-
クラブM1【本日の激推し】
【とわ】清楚な見た目に淫靡な本性!!スレンダー美女!-----------------------■6月限定イベント!★20分延長サービス!又は★プレイ料金の10%割引!(最大5,000円割引)★23区内交通費サービス!
-
★会員様用LINE情報★
会員様用LINEにお友達登録いただくと
-
2026年06月26日(金)
Y様
お久しぶりでした♡
夜中にこはくちゃんと
駆けつけさせていただきました。
最初から賑やかで楽しかったですね♡
スクワット対決(笑)
シュールな絵が撮れて満足。
最後はお疲れモードでウトウト…。
そのギャップが可愛らしかったです。
そして数日後の昼間に再会。
「えっ、この時間に!?」と少し驚きましたが、
またお顔を見られて嬉しかったです♡
身体中ペロぺろ...
ギンギンなお○んぽに...
んふふなまりあ///ごっくんご馳走様です。
Y様らしい優しさもたくさん感じられました♡
またタイミングが合いましたら、呼んでください♡
上野とハプバー叶えさせてくださいね(¬‿¬*)…ニヤリ
まりあ
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
6/26 (金) 12:00〜21:00
6/27 (土) 15:00〜空有
6/28 (日) ✗
6/29 (月) 12:00〜21:00
6/30 (火) ✗
日時問わずリクエスト大歓迎です♡
リクエストに合わせて出勤いたします。
なるべくご希望に沿いたいので、
早めにお問い合わせやオキニトーク
いただけたら幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
by まりあ -
2026年06月25日(木)
本日、池袋にて6時間コースで
お会いさせて頂きました静岡からY先生♡
お酒とお刺身からゆっくりスタートして、ホテルに行ってからもゆったりとしたご主人様とのお時間を過ごせて幸せでした(⸝⸝›_‹⸝⸝)
私が大好きな静岡のお茶も差し入れで頂いてしまいました、、凄く嬉しいです;;ご親切にありがとうございます。
また、9月下旬ですかね?//
その際もぜひとわをお呼び頂けたら嬉しいです♡また心も満たされるお時間をご一緒させてください
無事に静岡までお帰りになれてますように…
本日は本当にありがとうございました。
by とわ -
2026年06月25日(木)
本日も一日、お疲れ様です
夜になり少しずつ雨も強まってきましたね
台風がどうなるのか心配なところです…
明日も雨予報ですがちゃんと出勤したいと思っております
しっとりした空気の中で、
少しだけいつもより素直な気分…
誰かにゆっくり向き合ってもらって、
優しくも厳しくも“教えてほしいな”って思ってます。
まだ空きもございますので、
こんな日ですが会いに来て頂けたら嬉しいです。
外は雨でも、ふたりの時間はちゃんと濃く過ごしたいです♡
明日もお誘いお待ちしております。
by とわ -
2026年06月25日(木)
鞭がしなるたび、針が触れるたび、私の境界線が溶けて、男性の中に吸い込まれていくような錯覚を覚えます。
痛いのは、もちろん怖いし涙が出てしまうかもしれません。
でもその恐怖の先にある、全てを支配されているという絶対的な安心感に私は抗うことができません。
どんなに激しい痛みでも、私はどこまでも耐えて、その先にある快楽に溺れたいのです。
私の一番深い場所を、覗いて頂けたら嬉しいです。
by みずき -
2026年06月25日(木)
おっぱいにニードル使っていただきました
すごく怖くてかなり騒いでしまいました...
それでもどんどんニードルの数は増えていってどんどん痛みがましていきました...
だんだんと呼吸が荒くなっていき、久しぶりにここまでの恐怖を感じました
ニードルを使っていただくたびに肉がちぎれるような痛みが走って目の奥がジーンとします...
それでもご主人様が楽しそうにしてくださったので頑張れました
あんなに嫌だったはずなのに、今では少し楽しかったような気がします
by みか -
2026年06月25日(木)
私が求めているのは、魂の芯まで響くような、冷徹で容赦のない絶対的な責め。
逃げ場のない張り詰めた沈黙。
そして痛みと屈辱の果てに、自分という輪郭が溶けていくあの瞬間です。
壊してほしいという願いは、裏を返せば、徹底的に誰かの所有物でありたいという切実な願いなのかもしれません。私の意志や尊厳を踏み躙って欲しいのです。視線ひとつ、指先ひとつで、私の世界のすべてを踏み躙って壊してほしい。
それは贅沢な願いでしょうか。。
by みずき -
2026年06月25日(木)
雨だからこそ外光派の絵画に見とれてみませんか?
外光派とは印象派の別名です
印象画は光を追いかけて筆を走らせていると言われていますだから別名が外光派なんですよ
代表的な画家はモネやマネですね
モネは睡蓮が有名ですが、それ以外にもたくさんの連作があるので調べてみると楽しいと思います
マネは時代を変えた大物ですので大尊敬です!
印象画以外もたくさん描いていますよ
雨は嫌な雰囲気もありますが、そういったものは光のパワーで吹き飛ばしたいですね
私のお気に入りはモネの『国会議事堂』ですね
柔らかな雰囲気の中にある威厳のようなものがかっこいいです
そういった暖かな雰囲気をいつでも大切にしたいですね
by みか -
2026年06月25日(木)
ご主人様、おはようございます
本日はありがたいことに満枠となっております。
ロングコースでお誘いいただいていて、
すごく嬉しくて少し緊張しています…
まだお会いする前なのに、
どんなご主人様にお会いできるのか考えると
ドキドキして落ち着かないです♡
たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです
そして明日はまだ空きがございます。
台風が近づいてきているみたいなので、
お外に出られる方も少ないかもしれないのですが
もしタイミングが合いましたら
少しでもお時間いただけたら嬉しいです…!
お待ちしております♡
今日も1日よろしくお願い致します
by とわ -
2026年06月25日(木)
-
2026年06月24日(水)
6月も終わりに差しかかってきたと思ったら、今度は台風がふたつ。
しかもよりによって週末に向かっているみたいですね。
お出かけ予定のご主人様はどうぞお気をつけください。
じめじめした空気や不安定なお天気は少し苦手ですが、その分ご調教の予定があると気持ちまで晴れてしまいます。
台風が来る前に、たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです。
涼しいお部屋の中で、少し汗ばんでしまうくらい夢中になれる時間を楽しみにしております。
by つみき

